« ハルカちゃんスタジオ撮影 | トップページ | NatsuちゃんキャッチライトⅡ! »

2017年7月24日 (月)

猫カフェ・プリンスに行ってきた

今回は、「猫カフェ・プリンスに行ってきた」です。

久しぶりに、プリンスに行って子猫を撮ってきました。

ちょっと、行くのが遅かったか?

すごい元気で動き回るので撮影が大変でした。

スコのベビーは可愛いです。

近々、新居に旅立つようです。

Tm12_fotor

Tm14_fotor

Tm19_fotor

Tm20_fotor

今回は、「猫カフェ・プリンスに行ってきた」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

|

« ハルカちゃんスタジオ撮影 | トップページ | NatsuちゃんキャッチライトⅡ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルカちゃんスタジオ撮影 | トップページ | NatsuちゃんキャッチライトⅡ! »