« 秋田犬いろいろご紹介! | トップページ | ネコカフェに行ってきました! »

2017年4月23日 (日)

日本犬保存会柴犬ご紹介!

今回は、「日本犬保存会柴犬ご紹介!」です。

23日、大沼近くのグリーピアで日本犬保存会主催の柴犬展覧会が開催されていました。

Natsupapaも柴愛好家ですので、

この展覧会は、すごく興味あります。

まずは、審査の様子から、

1549

それを見ている微笑ましいツーショット!

1557

参加の柴犬の中で輝いていた子!!

1602

この子はまだ2ヶ月だそうで、Natsuの昔を思い出しました。

1610

こちらは3ヶ月くらいです。

1718

最後は、写真映りの良い子、気に入ってます。

1735

今回は、「日本犬保存会柴犬ご紹介!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


|

« 秋田犬いろいろご紹介! | トップページ | ネコカフェに行ってきました! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした。
早速、写真使って頂きありがとうございました。
とても良く映っていて嬉しいです‼
できれば写真を頂きたいのですが⁉
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: 影山寿男 | 2017年4月23日 (日) 23時15分

コメントどうもありがとうございます。
写真の件は、メールで詳細をお知らせしてあります。
宜しければ、ご連絡ください。

投稿: Natsupapa | 2017年4月25日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田犬いろいろご紹介! | トップページ | ネコカフェに行ってきました! »