« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ドッグランで見つけた黒の甲斐犬! »

2017年1月 5日 (木)

ドッグランでのオリーブ!

今回は、「ドッグランでのオリーブ!」です。

今年初めての根崎ドッグランでオリーブを撮影してきました。

アウトドアーでの撮影も楽しいものです。

太陽が西に傾く、この時間帯がベストです。

ベストな時間帯は、1時間ほどですが、

今回は、幸運でした。

_r6x0767

この日は、雪が融けて、ひどい地面でした。

_r6x0756

つぶらな瞳が可愛い。

_r6x0757

視線の先が気になります。

_r6x0803

今回は、「ドッグランでのオリーブ!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ドッグランで見つけた黒の甲斐犬! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もムーちゃんママをよろしくお願いします。
オリーブちゃんの写真をもっと載せてくださいね。

投稿: ムーちゃん姪 | 2017年1月 5日 (木) 21時10分

ムーちゃんママって誰のことでした。
Natsupapaの知ってる方ですか?
これからもオリーブは載せていきます。
お楽しみに!

投稿: Natsupapa | 2017年1月 6日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ドッグランで見つけた黒の甲斐犬! »