« David Williams写真展に行ってきました。 | トップページ | プリンスの猫達! »

2016年11月 7日 (月)

ドッグランに行ってきました!

今回は、「ドッグランに行ってきました!」です。

函館近郊の根崎という場所にあるドッグランに行ってきました。

市営の入場無料のランです。

最初は、いつも元気なメイちゃんです。

_r6x9157

この子の名前はわかりませんが、黒柴の素敵なワンコ!

_r6x9161

ツーショットの写真にトライです。

_r6x9142

最後は、我が家の看板犬、Natsuです。

_r6x8209

今回は、「ドッグランに行ってきました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


|

« David Williams写真展に行ってきました。 | トップページ | プリンスの猫達! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« David Williams写真展に行ってきました。 | トップページ | プリンスの猫達! »