« プリンスの猫達! | トップページ | 根崎ドッグランに行ってきましたの続き! »

2016年11月13日 (日)

根崎ドッグランに行ってきました!

今回は、「根崎ドッグランに行ってきました!」です。

最初は、まだ、1歳にならない柴犬から、

名前は、確か、クマ・・・・・だったかな!

_r6x9381_1

綺麗なファーが魅力です。

_r6x9365

太陽が斜めになってきて、雰囲気も良くなってます。

_r6x9610_1

若い秋田犬、確か、まだ、8ヶ月くらいで甘噛みします。

_r6x9403

天然記念物!?

_r6x9548

最後は、このブログに良く登場するシェルティーのメイちゃん。

_r6x9584

今回は、「根崎ドッグランに行ってきました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« プリンスの猫達! | トップページ | 根崎ドッグランに行ってきましたの続き! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンスの猫達! | トップページ | 根崎ドッグランに行ってきましたの続き! »