« 私はお留守番! | トップページ | 根崎ドッグラン2! »

2016年10月 2日 (日)

根崎ドッグラン!

今回は、「根崎ドッグラン!」です。

函館空港のすぐ近くにあるランに行ってきました。

Natsupapa、今日一番お気に入りのワンコ!

最近、珍しい日本スピッツです。

高度成長期の頃だったか、すごく人気が出て、

でもその頃は、飼育環境が良くなくて、

とてもよく吠える犬の代名詞でした。

最近は、むだ吠えも一切なく、

美しい容姿に見合った魅力的なワンコになってます。

_r6x8119_1

次は、同じスピッツ系でも大型のサモエド犬です。

サモエドスマイルというぐらい、笑顔が有名です。

人懐こくて、ほんわかしていて、素敵なワンコですね!

_r6x8152

最後は、素敵な飼い主さんとのツーショットです。

ワンコの犬種は、何だったかな?

_r6x8108_1

今回は、「根崎ドッグラン!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 私はお留守番! | トップページ | 根崎ドッグラン2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はお留守番! | トップページ | 根崎ドッグラン2! »