« Komugi & Karo! | トップページ | 思い出の写真2! »

2016年5月 8日 (日)

思い出の写真!

今回は、「思い出の写真!」です。

だいぶ昔になりましたが、

デジカメを始めた頃の思い出の写真です。

Randy は、素敵なボルゾイでした。

また、Natsupapa によく慣れたワンコでした。

飼い主の留守の時でも、よく、撮影に行きました。

大沼公園の森の中にある別荘のようなお住まいで、

そこで、Randy は、1500坪の庭の中で自由に暮らしていました。

いつ行っても愛想よく迎えてくれるのです。

そして、撮影に疲れて庭のベンチに横たわっていると、

必ず、そばに来てくれ、Natsupapa を癒してくれたものです。

忘れられないな・・・・・・・、

でも、こそ先、いつかまた、こんな素晴らしい出会いがあるかもしれない・・・・・・

Photo

今回は、「思い出の写真!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

|

« Komugi & Karo! | トップページ | 思い出の写真2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Komugi & Karo! | トップページ | 思い出の写真2! »