« My Portfolio! | トップページ | Komugi & Karo! »

2016年5月 4日 (水)

Natsuちゃんお留守番!

今回は、「Natsuちゃんお留守番!」です。

東京の表参道で美容室をやっている2男からホテルの宿泊券をもらいましたので、

何年ぶりかで、夫婦水入らずの東京旅行となりました。

Natsupapaは、仕事での旅行は多いのですが、Natsuちゃんがいるので、

なかなか留守にして行く気になれません。

今回は、3男に餌のことを頼みました。

_mg_3874t

今回泊まったホテルは、六本木のリッツカールトンです。

素敵なホテルで感動しました。

20160504_84638

外の景色も東京タワーが見れてとても素敵です。

Img_2060t

室内は、洗面台が2台もあり、すべてがゆったりです。

_dsc1085t

室内は、ダブルサイズのベットが2台、60インチのテレビがついていました。

朝食もとても素敵な満足のいくものばかりでした。

_dsc1087t

今回は、「Natsuちゃんお留守番!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« My Portfolio! | トップページ | Komugi & Karo! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Portfolio! | トップページ | Komugi & Karo! »