« Natsuちゃんお留守番! | トップページ | 思い出の写真! »

2016年5月 5日 (木)

Komugi & Karo!

今回は、「Komugi & Karo!」です。

東京から帰って、久しぶりでママも一緒にDOG!COMに行ってきました。

武蔵が亡くなってから、ちょっと寂しげな小麦ちゃんです。

でも、嬉しそうに体を押し付けてきました。

いい子です。小麦ちゃんは・・・・・・・、

_dsc0857

こちらを見てくる瞳が魅力的です。

_dsc0887

この日は、帰りしなにカロちゃんが来ましたので、久しぶりなので撮影しました。

_dsc0897

ちょっと大きめのポメですが、美しい長いファーが印象的なこです。

この日は、動きが早くて、α7Rにはちょっとつらいかな?

_dsc0951


今回は、「Komugi & Karo!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

 

|

« Natsuちゃんお留守番! | トップページ | 思い出の写真! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Natsuちゃんお留守番! | トップページ | 思い出の写真! »