« 武蔵くん逝く | トップページ | パッと、明るく! »

2016年2月14日 (日)

小麦ちゃん、寂しい

今回は、「小麦ちゃん、寂しい」です。

お兄ちゃんの武蔵くんが逝ってしまったので、

寂しい、小麦ちゃんです。

写真を撮っているいる時、以前と、どことなく変わった印象でした。

_dsc0450

やっぱり、寂しそうな表情ですね

_dsc0449

たまたま、来ていたジャックラッセルのロングコート、ショウ君でした。

_dsc0441

今回は、「小麦ちゃん、寂しい」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


|

« 武蔵くん逝く | トップページ | パッと、明るく! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵くん逝く | トップページ | パッと、明るく! »