« 小麦ちゃん、寂しい | トップページ | いいことがありました! »

2016年2月19日 (金)

パッと、明るく!

今回は、「パッと、明るく!」です。

暗い記事が続いた後なので、

スカッとした写真を何点か紹介しましょう。

最初は、我が家の庭でくつろぐ愛犬Natsuです。

Natsu4

次は、プリンスの楓です。

まだ、子供のスコティッシュですが、最近、めっきり大人になってきました。

Sc

最後は、大沼の白鳥、今年の一番天気の良い日に撮れた1枚、

Swan

今回は、「パッと、明るく!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


|

« 小麦ちゃん、寂しい | トップページ | いいことがありました! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦ちゃん、寂しい | トップページ | いいことがありました! »