« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月26日 (土)

Fine Artの世界5

今回も、Fine Artの世界です。

道南にあるトイプードルのブリーダー、

ペコラ・ケンネルのチャンピョン犬、

正式なコンティネンタルカットのポートレイトです。

この写真を撮るために、

トリマーさんが事前にスタジオで、

3時間ほどかけて、

写真のような素敵なカットにしあげました。

ドックショーの会場に行けば、

ショウードッグを見られますが、

このような黒バックのスタジオで撮影されたものは、

みなさん、ほとんど見る機会はないと思います。

Toypoo

今回も、Fine Artの世界を狙ってみましたでした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| | コメント (0)

2015年12月23日 (水)

Fine Artの世界4

今回も、Fine Artの世界を狙ってみましたでした。

フレームの作りかたで、雰囲気が一変します。

ポッキーとミルキーは、以前、撮った作品ですが、

こんなフレームが似合いそうです。

フレームは、Adobe Photoshop で作っています。

Photo

ポッキーの写真もモノで現像すると男前ですね!

Photo_2

今回も、Fine Artの世界を狙ってみましたでした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年12月20日 (日)

Fine Artの世界3

今回も、Fine Artの世界を狙ってみましたでした。

最初のワンコは、トイプーのRUSHです。

黒いファーがとてもきれい。

Summer

次は、来年からチャンピョンシップのエントリーが始まる、

白のトイプーのWALKです。

期待が持てそうです。

Walk_1

今回も、Fine Artの世界を狙ってみましたでした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

Fine Artの世界2

今回も、Fine Artの世界です。

最初は、Natsupapaが、むかし愛情をそそいだONOさんちのレトリバー、SUMMERです。

本当に、いい犬だったな・・・・・・・!

Summer

すでに一回登場してますが、フレームを一新しての掲載です。

Photo

最後は、近々の写真です。

2・3日前プリンスに仲間入りしたスコ・ベビー楓です。

今が可愛い盛りです。

また、撮影に行こ・・・。

Sco

今回も、Fine Artの世界を狙ってみましたでした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| | コメント (0)

2015年12月13日 (日)

Fine Artの世界

今回は、Fine Artの世界です。

これから、ただ、スタジオで撮るばかりでなく、アーティスティックな作品を作っていきたいと考えています。

さて、どんな作品が掲載さてていくかお楽しみに!

第1回は、ミルキーとポッキーのツーショットからです。

Photo

下の写真は、ネコカフェプリンスのカレンダーの別バージョンです。

残念ですが、素敵なエキゾチックの学ちゃんは、昨年亡くなってしまいました。

いいネコだったな・・・・・・・、

1

今回は、Fine Artの世界を狙ってみましたでした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年12月 6日 (日)

2016 HARUKA CALENDEAR!

今回は、2016 HARUKA CALENDEAR!です。

スタジオの常連さんのひとり、

Sさんの愛犬です。

このこのカレンダーが出来ました。

内容は、

こんな写真がいっぱいです。

_r6x1195_2

4月の暦の写真は、入学式です。

_r6x1133

表紙は、デザインプリントで、こんな感じです。

Haruka

今回は、2016 HARUKA CALENDEAR!でした。詳しい情報は、

http://morifadog.jimdo.com/

をごらんください。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »