« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月29日 (木)

Dogs&Catsモノトーン!

今回は、「Dogs&Catsモノトーン!」です。

やっぱり、モノトーンは見るひとの想像力を掻き立てますね!

クールに現像するのも、また、セピヤ調に暖色系にするのも素敵です。

最初は、おなじみのミルキーから、

_r6x0382

先日、八雲に出張撮影に行ってきました。

このこは、カニンヘンダックスのマロンです。

_r6x0793

あとは、プリンスの猫たち。

_r6x0976

アメリカンカールは、魅力的です。

_r6x1004

いま、猫愛好家の一番人気であるスコ!

_r6x1024

今回は、「Dogs&Catsモノトーン!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年10月23日 (金)

モノトーンで遊んでみました2!

今回は、「モノトーンで遊んでみました2!」です。

先日、八雲までワンコの撮影に行ってきました。

あいにくの天気で、室内撮影となり、

ログハウスのレストランの1室をお借りして、

ご当地のワンコ撮影となりました。

最初は、ボーダーの小太郎です。

しっかり、しつけの入った魅力的なワンコでした。

_r6x0505_2 

次は、ミニピンですが、

このこは、よく動き、

難しい撮影ですが、

何とか、EOS1−DXのおかげで、

撮影が無事終了です。

_r6x0712

今回は、「モノトーンで遊んでみました2!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

モノトーンで遊んでみました!

今回は、「モノトーンで遊んでみました!」です。

最初は、スタジオの常連、ポッキーとミルキーから、

背景は、均一な黒では、つまらないのでビネット効果を加えてみました。

ポッキーの舌べらペロッ・・が可愛いでしょう。

_r6x0293_1

前回に続いて、小次郎です。

たしか、12歳ぐらいだと聞いています。

雰囲気ありますね!

もえちゃんの大事な愛犬です。

_mg_2469_2

今回は、「モノトーンで遊んでみました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年10月17日 (土)

写真展盛況!

今回は、「写真展盛況!」です。

写真展が始まって、12日ほど経ちました。

函館新聞の記事や地元NCVのテレビの宣伝のおかげで、

今日は、たくさんのお客様が見に来てくださいました。

_mg_2387

その中で、写真仲間のもえちゃんが、久しぶりに、愛犬、小次郎を連れて見に来てくれました。

たしか、小次郎もNatsuちゃんより、1歳ぐらい若いはずです。

ごらんの通り、写真の2匹ともそれなりに歳をとり、人間でいえば70歳代だと思われます。

我々は、お互いに、自分の愛犬を撮すことで、写真の腕を磨いてきました。

振り返って、この2匹のワンコの若かった頃を思い出します・・・・・・。

_mg_2464

写真展会場の写真の一部です。

Fullsizerender_2

今回は、「写真展盛況!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

犬猫写真展始まる!

今回は、「犬猫写真展始まる!」です。

明日の月曜日から犬猫写真展始まります。

今日、総勢、16点ほどの写真の飾り付けを終えてきました。

ホッとしております。

このニュースを犬具で有名なバケッツ本店(東京)のブログhttp://blog.bucketts.jp/ でも

紹介していただけるそうです。

バケッツは、犬具の超高級メーカーです。

一度覗いてみてください。

Natsupapaの写真展に関しては、

下の写真のポスターをご覧ください。

 

20151004_191704

20151004_191730

展示された写真の一部です。



Photo_2



Photo



20151004_192610_2

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »