« Natsuの誕生日! | トップページ | Dog&Catモノカラー2! »

2015年9月 2日 (水)

Dog&Catモノカラー!

今回は、「Dog&Catモノカラー!」です。

最初は、13歳になったばかりの、我が家のNatsuです。

5年ほど前に、北海道新聞が刊行した北海道のワンコを特集した写真集で、

柴犬部門のファーストページを1ページ大で飾った容姿も、若干、おばあちゃんになったかな?

飼い主は、バカですからそれでも可愛くてしょうがありません!!

_r6x8780

次は、おなじみのプリンスの看板猫、アメリカンカールの“かな”だったかな?

素敵な耳をしています。

_r6x8171

ロシアンブルーの“京”ちゃんです。

よく、Natsupapaの胡座の上に乗っかってきます。

可愛い猫です。

_r6x8154

今回は、「Dog&Catモノカラー!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


|

« Natsuの誕生日! | トップページ | Dog&Catモノカラー2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Natsuの誕生日! | トップページ | Dog&Catモノカラー2! »