« 久しぶりにDOG!COMに行ってきました! | トップページ | Natsuの誕生日! »

2015年8月21日 (金)

サマーバージョンdog&cat!

今回は、「サマーバージョンdog&cat!」です。

最近、熱い毎日です。

我が家のNatsuは、シャンプーをして気持ち良い状態になってます。

今月は、2回もシャンプーしちゃいました。

_r6x8148

_r6x8072

この子は、プリンスの看板猫、スコのストレート、憲さんかな!

_r6x8193

サマーバージョンでマルガリータにされてしまったペルシャです。

チョット、珍しい生き物という感じでしょうか?

もうちょっとほっぺの毛をカットしたら、さらにカッコよくなると、

Natsupapa考えます。

_r6x8210

今回は、「サマーバージョンdog&cat!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


|

« 久しぶりにDOG!COMに行ってきました! | トップページ | Natsuの誕生日! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにDOG!COMに行ってきました! | トップページ | Natsuの誕生日! »