« 写真講座に行ってきました②! | トップページ | Cat cafeプリンスの猫達! »

2015年7月16日 (木)

函館競馬場に行ってきました!

今回は、「函館競馬場に行ってきました!」です。

競馬場は、100円の入場料で、1日中楽しめるところです。

カメラマンには、とても魅力的な場所です。

今回は、スローシャッターの撮影に挑戦してきました。

最初は、我が家のワンコから、

Natsuちゃん、元気です。

毎日、暑いですね。

_r6x5368

函館競馬場のパドックです。

_r6x7360

クォーターホースと赤い服の騎手

_r6x7451

第3コーナーを曲がったところ

_r6x7313

ゴール前の競り合い

_r6x7871

最後の1枚はパドックでのポートレイト

_r6x7954

今回は、「函館競馬場に行ってきました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 写真講座に行ってきました②! | トップページ | Cat cafeプリンスの猫達! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真講座に行ってきました②! | トップページ | Cat cafeプリンスの猫達! »