« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月31日 (金)

“MIRAI”試乗会に行ってきました!

今回は、「“MIRAI”試乗会に行ってきました!」です。

Natsupapaが水素エネルギーに関する研究会に所属しているため、

今回、函館アリーナで開催のMIRAIの試乗会にご招待でした。

まずは、我が家のNatsuちゃんから、

コンデジOptio S1は、相変わらずよく写る。

Imgp0679

MIRAIの運転席、

Imgp0640

車の全景・・・・・・、

Imgp0646

Natsupapa・・・・記念写真、

Imgp0648

今回は、「“MIRAI”試乗会に行ってきました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| | コメント (0)

2015年7月26日 (日)

Cat cafeプリンスの猫達!

今回は、「Cat cafeプリンスの猫達!」です。

犬ブログですが、猫の紹介ですみません。

Natsupapa、猫のブログを立ち上げる余裕がありませんので、

ときどき、同居いたします。

まずは、愛犬の紹介から、

柴犬のNatsuから、

_mg_1824

この子は、誰だったかな!

_r6x7115

“かな”かもしれない!

_r6x7154

俊だったかな!

_r6x7194

下の写真は、

学です。いま、体調を壊していて心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった今、プリンスのブログをみたら、学がとうとう亡くなったそうです。

この写真が、最後の可愛い写真になってしまいました。

学くん、ご冥福を祈ります。

また、時間ができたらお邪魔したいです。

_r6x7277_1

今回は、「Cat cafeプリンスの猫達!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年7月16日 (木)

函館競馬場に行ってきました!

今回は、「函館競馬場に行ってきました!」です。

競馬場は、100円の入場料で、1日中楽しめるところです。

カメラマンには、とても魅力的な場所です。

今回は、スローシャッターの撮影に挑戦してきました。

最初は、我が家のワンコから、

Natsuちゃん、元気です。

毎日、暑いですね。

_r6x5368

函館競馬場のパドックです。

_r6x7360

クォーターホースと赤い服の騎手

_r6x7451

第3コーナーを曲がったところ

_r6x7313

ゴール前の競り合い

_r6x7871

最後の1枚はパドックでのポートレイト

_r6x7954

今回は、「函館競馬場に行ってきました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年7月 6日 (月)

写真講座に行ってきました②!

今回は、「写真講座に行ってきました②!」です。

最初は、Natsuちゃんから、

_mg_1772

パドックで、

_r6x6385

ダートコース、

_r6x6859

ゴール直前、

_r6x7084

最後は、9番が入ったようでした。

_r6x7092

今回は、「写真講座に行ってきました②!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2015年7月 3日 (金)

写真講座に行ってきました!

今回は、「写真講座に行ってきました!」でした。

中央競馬函館シリーズが開催されている函館競馬場で、

28日、馬や自然を上手に撮影するコツを学ぶ、

「馬と自然とふれあう写真講座」

(北海道新聞函館支社主催)が開かれました。

函館市在住の写真家野呂希一さんが講師を務め、

参加者は約20人でした。

最初は、我が家のNatsuから、


_r6x5358

パドックでの撮影、

この日は、小雨で、防水のしっかりしたeos1-dxでたすかりました。

美しいサラブレッドの勇姿。

_r6x6425

前回の流鏑馬の道産子も可愛いですが、

やはり、サラブレッドは、美しい。

_r6x6980

流し撮りに挑戦してみました。

_r6x6847

この写真、普通は、撮れない画角です。

この日の会場が、馬主さん達があつまる素晴らしい来賓室で行われたため、

そのテラスから撮っているからで、次の機会は、当分ないと思われます。

_r6x7076

今回は、「写真講座に行ってきました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »