« 大沼プリンスホテルに行ってきました2! | トップページ | cat cafeプリンスに行ってきました(瞳孔の開いた写真に挑戦)! »

2015年6月21日 (日)

cat cafeプリンスに行ってきました!

今回は、「cat cafeプリンスに行ってきました!」です。

最初は、我が家の愛犬Natsuから、

1枚目は、絞りを絞って、

_r6x5394

2枚目は、絞りを開けて、

大分雰囲気が変わりますね!

_r6x5303

cat cafeプリンスの心ちゃんだったかな、

_mg_1661_2

Natsupapaお気に入りのモエではなく、その弟です。

_mg_1698

この日、里帰りで、いろいろの猫に誰何されて、ちょっと困った表情・・・・

_mg_1680_2

今回は、「cat cafeプリンスに行ってきました!」でした。

cat cafeプリンスは、にほんブログ村の猫カフェの部門猫カフェプリンス で活躍中です。

一度、訪問をお勧めします。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 大沼プリンスホテルに行ってきました2! | トップページ | cat cafeプリンスに行ってきました(瞳孔の開いた写真に挑戦)! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沼プリンスホテルに行ってきました2! | トップページ | cat cafeプリンスに行ってきました(瞳孔の開いた写真に挑戦)! »