« cat cafeプリンスに行ってきました! | トップページ | 流鏑馬(やぶさめ)競技大会に行ってきました! »

2015年6月24日 (水)

cat cafeプリンスに行ってきました(瞳孔の開いた写真に挑戦)!

今回は、「cat cafeプリンスに行ってきました(瞳孔の開いた写真に挑戦)!」です。

前回に引き続きです。

最初は、我が家のNatsuから、

これも、Optio S1で撮ったものです。6千円ほどのコンデジも捨てたものでありません。

Imgp0552

これからあとは、eos1-dxによる写真です。

瞳孔の開いた写真に挑戦!です。

室内の夕方、外光のみの条件で撮れるカメラはこれしかないか。

ちょっとだけ開いているかな。

_r6x6093

アメリカン・カールです。

窓の方を向いているので、瞳孔はあまり開いていません。

_r6x6102

このこも、アメリカン・カールかな、

eos1-dxだと、明るいレンズを使うと、ほぼ、人間の目に近い明るさに対応できそうです。

そんなわけで、このこのように瞳孔が開いた、可愛い猫の表情が撮れます。

_r6x6125

今回は、「cat cafeプリンスに行ってきました(瞳孔の開いた写真に挑戦)!」でした。

cat cafeプリンスは、にほんブログ村の猫カフェの部門猫カフェプリンス で活躍中です。

一度、訪問をお勧めします。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« cat cafeプリンスに行ってきました! | トップページ | 流鏑馬(やぶさめ)競技大会に行ってきました! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cat cafeプリンスに行ってきました! | トップページ | 流鏑馬(やぶさめ)競技大会に行ってきました! »