« ミルキー&ポッキー&プリンス・キャット | トップページ | 可愛い柴犬達2 »

2015年4月19日 (日)

可愛い柴犬達

今回は、「可愛い柴犬達」です。

4月19日, 茅部郡森町グリーンピア大沼 で、

日本犬保存会北海道支部展覧会が開催されました。

Natsupapaは、早速、可愛い柴犬を撮りに行ってきました。

最初は、ちょっとぽっちゃり系の柴、Natsupapaの今日一番好みのワンコです。

名前は、“ハナ”だそうです。

_r6x3216_1

次は、多分、この会場にいた優勝候補の柴かな、

全道展で2等賞だと伺いました。名前は、“サクラ”だそうです。

_r6x3297_1

最後は、会場でお会いした飼い主とワンコです。

名前は、“アラシ”だったかな?

良い表情なので、そのまま掲載してますが、もし、掲載がいやなら、

コメントしてください。善処します。

_r6x3304_1

上の3枚の写真は、晴天の明るすぎる環境だったので、

幾分、ダーク調に現像してます。

今回は、「可愛い柴犬達」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« ミルキー&ポッキー&プリンス・キャット | トップページ | 可愛い柴犬達2 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキー&ポッキー&プリンス・キャット | トップページ | 可愛い柴犬達2 »