« ダイゴのスタジオ撮影の続き2! | トップページ | ポッキー&ミルキー »

2015年3月22日 (日)

ダイゴの魅力!

今回は、「ダイゴの魅力!」です。

ダイゴは綺麗なゴールデンです。

性格もいたって明るいもので、あまり相手を疑うようなワンコではありません。

4歳になって、行動も若干落ち着いてきて、撮影も楽になりました。

_r6x2503

ちょっと、すました、この顔が可愛いです。

_r6x2579

メインクーンの『勇』通称おっさんです。

貫禄ありますね!

_r6x2873

たしか、ミックスの『心』だったかな、

ファーの色がお気に入りで、

_r6x3027

今回は、「ダイゴの魅力!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« ダイゴのスタジオ撮影の続き2! | トップページ | ポッキー&ミルキー »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイゴのスタジオ撮影の続き2! | トップページ | ポッキー&ミルキー »