« 最近のNatsuちゃん! | トップページ | ねこカフェに行ってきました2! »

2015年2月 7日 (土)

ねこカフェに行ってきました!

今回は、「ねこカフェに行ってきました!」です。

Ntsupapaは、最近、ねこカフェにはまってます。

オーナーさんと親しくなって、看板猫のポートレイトを、

これから、少しずつ撮っていく予定です。

近々、移動式の簡易スタジオを運び込んで、

撮影の予定です。

下の子は、1ヶ月ちょっとのスコティッシュです。

かわいいでしょう!

_r6x1994

ま、子猫は、かわいいですが、

やっぱり、我が家のNatsuちゃんが一番でしょうか。

12歳と6ヶ月で、貫禄の横顔です。

Natsuかわゆい!!

_mg_2793

今回は、「ねこカフェに行ってきました!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 最近のNatsuちゃん! | トップページ | ねこカフェに行ってきました2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のNatsuちゃん! | トップページ | ねこカフェに行ってきました2! »