« Natsu雪景色! | トップページ | ダイゴのスタジオ撮影! »

2015年2月24日 (火)

DOG!COMワンコ!

今回は、「DOG!COMワンコ!」です。

最初は、ダイゴ君から、

相変わらず、元気いっぱいのワンコです。

近々、スタジオ撮影の予定・・・、

3歳になって、以前と比べて、いい子になったかな?

_r6x2114

次は、DOG!COM看板犬の小麦です。

ちょっと、体調を崩し、痩せましたが、

元気になりました。

_r6x2122

今日の1枚かな、

モノカラーで素敵に撮れました。

_r6x2148_hdr

今回は、「DOG!COMワンコ!」でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« Natsu雪景色! | トップページ | ダイゴのスタジオ撮影! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Natsu雪景色! | トップページ | ダイゴのスタジオ撮影! »