« ボストンオフ会! | トップページ | ボストンオフ会2! »

2014年8月28日 (木)

Natsuちゃん誕生日!

今回は、Natsuちゃん誕生日!です。

今月の25日は、我が家の大事なワンコ、Natsuちゃんの12回目の誕生日でした。

今年も元気です。これからもずーと元気でね!

家族全員愛してます。

Img_0439

Img_0457

Natsuちゃんは干支でいえばウマ年のワンコです。

下の写真は、シマウマですがね!

Img_0479

Img_0501

今回は、Natsuちゃん誕生日!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

|

« ボストンオフ会! | トップページ | ボストンオフ会2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストンオフ会! | トップページ | ボストンオフ会2! »