« ワンニャン特集! | トップページ | チョコ・プリン2! »

2014年6月21日 (土)

Canon「私のEFレンズの世界」に作品掲載きまる

今回は、Canon「私のEFレンズの世界」に作品掲載きまる!です。

「キヤノンフォトサークル」は、今年9月で創立60周年を迎えました。

また、EFレンズは、今年4月に累計生産本数一億本を達成するそうです。

これを記念して、銀座、梅田、福岡、名古屋、仙台、札幌のキヤノンギャラリーを

巡回する特別企画展『60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」』を

開催することになり、Natsupapaもこれに応募したところ、まぐれにも

採用の通知が届きました。

Postcard

私の作品は、ワンコの写真です。時間のある方は、是非、最寄りの会場で

ご覧ください。

今回は、Canon「私のEFレンズの世界」に作品掲載きまる!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« ワンニャン特集! | トップページ | チョコ・プリン2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンニャン特集! | トップページ | チョコ・プリン2! »