« Canon「私のEFレンズの世界」に作品掲載きまる | トップページ | ポッキー&ミルキー! »

2014年6月30日 (月)

チョコ・プリン2!

今回は、チョコ・プリン2!です。

再び、茉莉花に来てくれました。

庭のミニランも完成して、二匹とも楽しそうに遊んでいました。

まずは、チョコから、

_r6x5682

次は、プリンです。

_r6x5548

今回は、チョコ・プリン2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« Canon「私のEFレンズの世界」に作品掲載きまる | トップページ | ポッキー&ミルキー! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon「私のEFレンズの世界」に作品掲載きまる | トップページ | ポッキー&ミルキー! »