« 秋田犬展覧会 | トップページ | 秋田犬展覧会2! »

2014年4月21日 (月)

写真展とトークショー参加!

今回は、写真展とトークショー参加!です。

前に、お話ししました、マンスリーどうぶつえん写真展に行ってきました。

会場は、品川のキャノンSタワー2階です。

会場では、久しぶりに、福田先生とお会いでき、

楽しい時間を過ごせました。

先生、どうもありがとうございます。

それから、写真仲間のMさんにもお会いできて幸せでした。

楽しいお話をありがとうございます。

__

上京中にビックカメラ銀座店で、最近、話題の動物写真家の小原玲先生のトークショーがありました。

飛び入りで参加させてもらいました。

前から気になっていたので、参加できてハッピーでした。

フジのXシリーズでアザラシを撮っておられ、特に、望遠は、あのボーグの組み合わせを愛用されているので、前から興味がありました。

フジのカメラは、自然な発色が素晴らしいです。

私のハッセルもレンズはフジがOEMで提供しているようです。

Obara_2

XT-1で撮ったと思われるアザラシの赤ちゃんです。

Azarasi_2

はがきの裏にサインを頂きました。

Sain_2

小原先生、会場では、いろいろありがとうございました。

今回は、写真展とトークショー参加でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 秋田犬展覧会 | トップページ | 秋田犬展覧会2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

Natsupapa様
先日は楽しい一時をありがとうございました。
またお土産まで頂き、家族皆で美味しく頂いています。ありがとうございます。

室内撮影での露出は、RAWデータをPCの現像時に合わせれば良いかな程度に考えていた私にとって、とても参考になりました。近い内にチャレンジしてみたいと思います。

またいつか、お会いできる日を楽しみにして
います。

投稿: むくパパ | 2014年4月22日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田犬展覧会 | トップページ | 秋田犬展覧会2! »