« DOG!COMの武蔵と小麦2! | トップページ | あらためてコンデジを見直す! »

2014年3月11日 (火)

最近のNatsuちゃん!

今回は、最近のNatsuちゃん!です。

Natsuちゃんもこの夏、12歳になるのでおばあちゃん犬です。

でも、朝の日差しのなかで、撮影したポートレイトは、

まだまだ、結構、いけてるでしょう・・・・・!

目元もきれいで、吸い込まれそうです。

ちなみに、撮影場所は、我が家の庭です。

まだ、雪が30cmほどあり、真っ白です。

春が、待ちどうしいですね。

_dsc5196_1

今回は、最近のNatsuちゃん!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« DOG!COMの武蔵と小麦2! | トップページ | あらためてコンデジを見直す! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOG!COMの武蔵と小麦2! | トップページ | あらためてコンデジを見直す! »