« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月23日 (日)

DOG!COMの武蔵と小麦!

今回は、DOG!COMの武蔵と小麦!です。

あまり、アップロードまでの期間がながくなり、みなさまにご心配をおかけしております。

Natsupapa最近、仕事が忙しく、ついつい、間が開いてしまいました。

そんな訳で、今日は、武蔵と小麦のポートレイトを撮る目的で、DOG!COMにいってきました。

しばらくぶりなので、二匹は大歓迎でした。

最初は、小麦ちゃんです。

いつ行っても愛想良く、懐いてくれます。

つい、ドッグマッサージに力が入ったり・・・・、

_sdi0200

こちらは、武蔵君ですが、

いい表情してるでしょう。

好きですね・・・このこの雰囲気。

_sdi0248

Natsupapaは、明日からまた大分に出張です。

しばらく、また、会うことができませんが、小麦も武蔵も元気で・・・・

今回は、DOG!COMの武蔵と小麦!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »