« komugi とmusasi! | トップページ | Natsuちゃんポートレイト! »

2013年8月25日 (日)

Natsuちゃん誕生日!

今回は、Natsuちゃん誕生日!です。

今年で11歳です。

本当に、これまで病気もせずに元気でいい子です。

ママが作ったケーキも美味しそうでしょう。

_sdi0558

マテ!の合図でちゃんと待ってます。

イニシャルのNの飾りも決まってます。

_sdi0560

フセ!の合図もしっかりできます。

_sdi0569

OK!の合図でこの食欲です。

_sdi0579

今回は、Natsuちゃん誕生日!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« komugi とmusasi! | トップページ | Natsuちゃんポートレイト! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« komugi とmusasi! | トップページ | Natsuちゃんポートレイト! »