« ボストンテリア! | トップページ | フクとオリーブ! »

2013年5月 3日 (金)

サルーキ!

今回は、サルーキ!です。

DOG!COMに行ったら、

ゴールデンウイークで、

久しぶりに、凸凹さん一家がきていました。

2匹のサルーキにも会うことができました。

初めてお逢いしたのは、アジアインターの会場だったかな・・・・

相変わらず素敵なわんこ達でした。

最初の写真は、アレックスかな・・・・

_dsc7548

2匹めは、チリエでしょうか・・・・

_dsc7592_1

また、来年、お目にかかりましょう!

今回は、サルーキ!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« ボストンテリア! | トップページ | フクとオリーブ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストンテリア! | トップページ | フクとオリーブ! »