« 大森浜のカモメ、その2! | トップページ | 大森浜のカモメ、その3! »

2013年5月30日 (木)

武蔵と小麦!

今回は、武蔵と小麦!です。

もうみなさん、よくご存知のDOG!COM看板犬です。

最初は、小麦ちゃんから、

顔がすこし白くなってきました。

以前と違って、落ち着きがでて、写真撮影のときも、

リラックスして、とても良いワンコです。

_sdi0090

次は、武蔵くんです。

いつも、写真を撮っていて、素敵な被写体だと感じます。

雰囲気があり、魅力的な目をしています。

_sdi0123

今回は、武蔵と小麦!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 大森浜のカモメ、その2! | トップページ | 大森浜のカモメ、その3! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大森浜のカモメ、その2! | トップページ | 大森浜のカモメ、その3! »