« 大沼の白鳥! | トップページ | 大沼の鳥! »

2013年1月20日 (日)

Natsuちゃん自宅の庭で頑張ってます!

今回は、Natsuちゃん自宅の庭で頑張ってます!です。

今年は、雪が多くて、庭は雪だらけです。

でも、Natsuは、元気です。

今日から、ちょっとパパは東京ですが、

いい子で留守番たのみます。

_dsc6145

走っている姿が可愛いです。

_dsc6164

今回は、Natsuちゃん自宅の庭で頑張ってます!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 大沼の白鳥! | トップページ | 大沼の鳥! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沼の白鳥! | トップページ | 大沼の鳥! »