« K太君の悲しいお知らせ! | トップページ | Natsuちゃん公園での1こま! »

2012年10月28日 (日)

Natsuちゃん我が家の庭で爆走!

今回は、Natsuちゃん我が家の庭で爆走!です。

今日は、大雨の天気予報だったので、外出は控えて、

我が家の庭でNatsuと遊びました。

ボールのリトリーブが得意で、

いきおいよく帰ってきます。

何回か遊ぶと飽きてきて、言うことを聞かなくなりますが、

最初のうちは、調子良くコマンドに反応します。

_x7y8563

この真剣な顔つきが可愛いでしょう。

今回は、Natsuちゃん我が家の庭で爆走!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« K太君の悲しいお知らせ! | トップページ | Natsuちゃん公園での1こま! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K太君の悲しいお知らせ! | トップページ | Natsuちゃん公園での1こま! »