« オオハクチョウの北帰行! | トップページ | ランディーの思い出! »

2012年5月 3日 (木)

ジムニーX−アドベンチャー!

今回は、ジムニーX−アドベンチャー!です。

どうですか、Natsupapaのジムニー、カッコいいでしょう!

愛犬Natsuの特製ステッカーを作ってみました。

10年ほど前に買ったカッティングマシンが復活して動くようになりました。

そのために、わざわざXPをいれたノートブックを用意しました。

そのパソコンのセッティングに手間取りましたが、

ようやくシステムが完成です。

Img_0691_1

大きくすると、こんな感じ、

この写真は、iPhone4sで撮影してます。

ホイールカバーが奇麗なので、景色が写ってます。
Img_0688

今回は、ジムニーX−アドベンチャー!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« オオハクチョウの北帰行! | トップページ | ランディーの思い出! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオハクチョウの北帰行! | トップページ | ランディーの思い出! »