« DOG!COMで撮影! | トップページ | DOG!COMの社長と専務2! »

2012年4月12日 (木)

DOG!COMの社長と専務!

今回は、DOG!COMの社長と専務!です。

Natsupapaが、いつもお世話になっている、

DOG!COMの看板犬、

小麦と武蔵です。

最初は、専務の小麦です。

小麦は、なにも専務ではなく、よく働きます。

お客さんにあいそがいいです。

_mg_6062

社長の武蔵は、今年、もう、11歳になるのかな・・・・、

落ち着きもあり、貫禄がでてきました。

相変わらず、素敵な目をしています。

_mg_6173_2

小麦は、Natsupapaの仲の良いパートナーです。

逢うとかならず甘えてきます。

それがまた可愛くて、

_mg_6087

今回は、DOG!COMの社長と専務!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

                   

                   

|

« DOG!COMで撮影! | トップページ | DOG!COMの社長と専務2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOG!COMで撮影! | トップページ | DOG!COMの社長と専務2! »