« 愛犬Natsu のポートレイト2! | トップページ | 醍醐のポートレイト! »

2012年3月24日 (土)

醍醐と少女 のポートレイト!

今回は、醍醐と少女 のポートレイト!です。

醍醐は、1歳のゴールデンです。

まだ、若いので活発に動きます。

撮影は、大変でした。

でも、何枚か良い写真が撮れてます。

写真の少女は、親戚の子です。

_dsc1547

小さいときから、こんなふうにして育つと、

情操教育にもいいでしょうね!

大型犬の魅力です。

_dsc1537

そのうちに、醍醐のポートレイトもお見せ致します。

いま、その中の素敵な1枚を選んで、額装の準備にかかっています。

写真は、画面で見ているのも楽しいのですが、プリントアウトして、

完結するものと、写真家の秋元先生もおっしゃってます。

エプソンPX−5600がNatupapa愛用プリンターです。

カラーマネージメントされたシステムからは、毎回、

素敵なプリントがはきだされます。

プリントアウトの世界も奥が深く、興味がつかない世界です。

今回は、醍醐と少女 のポートレイト!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 愛犬Natsu のポートレイト2! | トップページ | 醍醐のポートレイト! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

この、写真を拝見して、お嬢さんに気を許してるのが良くわかりますね、
自然に顔を近づけてます。
上から目線では、できないツーショットです。
きっと、相思相愛なんでしょう。

先日、Natupapaに撮って頂いた、私がゆったりしたポーズの一枚だけがこういう
状況でした。
今、額縁店で制作中、明日にはできてるかな?。大変楽しみです。
いつも有難うございます

投稿: | 2012年3月24日 (土) 12時59分

先日は、撮影、ご苦労様でした。
いつも、お気遣いに感謝いたします。
額装した写真を拝見できるのは、楽しみです。
また、お逢いしましょう!

投稿: Natsupapa | 2012年3月27日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬Natsu のポートレイト2! | トップページ | 醍醐のポートレイト! »