« Mさんのオリーブ! | トップページ | 愛犬Natsu のポートレイト2! »

2012年3月18日 (日)

愛犬Natsuのポートレイト!

今回は、愛犬Natsuのポートレイト!です。

ひさしぶりに、

Natsu ちゃんのポートレイトを撮りました。

いつも、よそ様の愛犬ばかりだったので、

我が家の、だいじな、看板娘も撮ってやらなければ、

写真を本格的に始めたのは、この子を美しく撮りたいという気持ちが、

大きな動機でしたから・・・・・・。

この写真は、Natsu の犬小屋で撮ってます。

狭いので苦労しましたが、満足のいくできです。

_mg_5850

自然光で撮ると光が柔らかく、いい雰囲気が生まれます。

この時は、朝なので、台所でNatsuの食事を作っているママの気配が気になります。

目は、そちらの方向を見つめています。

_mg_5861

これぞ、ワンコのポートレイトでしょう!

涼しげな瞳が、今年、10歳になるとは思えません!

ファーも奇麗ですが、もう少し暖かくなったら、シャンプーもしてあげなくては、

今日は、久しぶりに、気に入った写真がとれて、いい気分です。

Natsu ちゃん、ありがとう!!

_mg_5872

今回は、愛犬Natsu のポートレイト!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

                   

                   

|

« Mさんのオリーブ! | トップページ | 愛犬Natsu のポートレイト2! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mさんのオリーブ! | トップページ | 愛犬Natsu のポートレイト2! »