« 醍醐のポートレイト! | トップページ | Natsuとルビー! »

2012年3月29日 (木)

Mさんとオリーブ!

今回は、Mさんとオリーブ!です。

もし、掲載に不都合がございましたら、ご連絡ください。

ブラックの背景紙で素敵なツーショットになりました。

シルバー・ファーのオリーブも可愛く、Mさんの黒い衣装がお洒落です。

_mg_5817

こちらは、白の背景紙をバックに、寛いだツーショットになってます。

愛犬との気持ちが近づいた瞬間でしょうか!

この写真は、A3ノビでプリントされ、

額縁屋さんで額装されてました。

昨日、出来上がりを見せていただいたのですが、

とても素敵に額装されていました。

_dsc0701

ブログをご覧のみなさまもツーショット写真をどうぞ!

今回は、Mさんとオリーブ!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

|

« 醍醐のポートレイト! | トップページ | Natsuとルビー! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

早速、見て頂いて・・・・
不都合は全然ございません。
額縁屋さんで、横向きや、正面のツーショットは
見るが、この様なシチュエーションは
難しいと・・・今更ながら感謝してます。
遊び心で、マットを色付きに
したら、もう少し薄目が良かったと
反省もしてます。
今度は、Natsupapaさんに教えを
請うようにします。

投稿: matuda | 2012年3月29日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醍醐のポートレイト! | トップページ | Natsuとルビー! »