« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

Natsuとルビー!

今回は、Natsuとルビー!です。

ツーショットではありません。

Natsuは、この前、犬小屋スタジオで撮影した内の1枚です。

_mg_5942

一方、ルビーは、Kさんの愛犬で、

このたび、茉莉花スタジオでの撮影会となりました。

女の子ですから、ピンクのリボンをしています。

とても奇麗なファーをしています。

_dsc0870

それから、今日、茉莉花の写真の入れ替えをしました。

写真のように、5枚の四つ切りサイズがメインです。

これは、コーナーで止めているので、

写真は、簡単に、交換できます。

今回は、気に入っている、5枚からです。

もう、いない、ランディーも笑顔で幸せな顔をしています。

I miss you, Randy!

Be happy in heaven!

_mg_6052

今回は、Natsuとルビー!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

Mさんとオリーブ!

今回は、Mさんとオリーブ!です。

もし、掲載に不都合がございましたら、ご連絡ください。

ブラックの背景紙で素敵なツーショットになりました。

シルバー・ファーのオリーブも可愛く、Mさんの黒い衣装がお洒落です。

_mg_5817

こちらは、白の背景紙をバックに、寛いだツーショットになってます。

愛犬との気持ちが近づいた瞬間でしょうか!

この写真は、A3ノビでプリントされ、

額縁屋さんで額装されてました。

昨日、出来上がりを見せていただいたのですが、

とても素敵に額装されていました。

_dsc0701

ブログをご覧のみなさまもツーショット写真をどうぞ!

今回は、Mさんとオリーブ!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (1)

2012年3月27日 (火)

醍醐のポートレイト!

今回は、醍醐のポートレイト!です。

この写真は、オーナーの希望で、四つ切りで額装させて頂きました。

シルバーのフレームで、とても、ゴージャスで、素敵な写真になりました。

_dsc1255

こちらは、六切りでプリントアウトしたものです。

醍醐は、若いゴールデンの♂です。

若い時期の写真は貴重です。

歳とともに、どんどん、顔つきが変化しますから・・・・。

特に、真っ黒で魅力的な鼻の色は、歳とともに色あせが早いです。

ぜひ、成長の過程を記録することをお薦め致します。

_dsc1525

今回は、醍醐のポートレイト!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

醍醐と少女 のポートレイト!

今回は、醍醐と少女 のポートレイト!です。

醍醐は、1歳のゴールデンです。

まだ、若いので活発に動きます。

撮影は、大変でした。

でも、何枚か良い写真が撮れてます。

写真の少女は、親戚の子です。

_dsc1547

小さいときから、こんなふうにして育つと、

情操教育にもいいでしょうね!

大型犬の魅力です。

_dsc1537

そのうちに、醍醐のポートレイトもお見せ致します。

いま、その中の素敵な1枚を選んで、額装の準備にかかっています。

写真は、画面で見ているのも楽しいのですが、プリントアウトして、

完結するものと、写真家の秋元先生もおっしゃってます。

エプソンPX−5600がNatupapa愛用プリンターです。

カラーマネージメントされたシステムからは、毎回、

素敵なプリントがはきだされます。

プリントアウトの世界も奥が深く、興味がつかない世界です。

今回は、醍醐と少女 のポートレイト!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (2)

2012年3月21日 (水)

愛犬Natsu のポートレイト2!

今回は、愛犬Natsu のポートレイト2!です。

最初は、マゼンダの背景から、

_mg_5878

グリーン系の背景も素敵です。

_mg_5936

今回は、愛犬Natsu のポートレイト2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

愛犬Natsuのポートレイト!

今回は、愛犬Natsuのポートレイト!です。

ひさしぶりに、

Natsu ちゃんのポートレイトを撮りました。

いつも、よそ様の愛犬ばかりだったので、

我が家の、だいじな、看板娘も撮ってやらなければ、

写真を本格的に始めたのは、この子を美しく撮りたいという気持ちが、

大きな動機でしたから・・・・・・。

この写真は、Natsu の犬小屋で撮ってます。

狭いので苦労しましたが、満足のいくできです。

_mg_5850

自然光で撮ると光が柔らかく、いい雰囲気が生まれます。

この時は、朝なので、台所でNatsuの食事を作っているママの気配が気になります。

目は、そちらの方向を見つめています。

_mg_5861

これぞ、ワンコのポートレイトでしょう!

涼しげな瞳が、今年、10歳になるとは思えません!

ファーも奇麗ですが、もう少し暖かくなったら、シャンプーもしてあげなくては、

今日は、久しぶりに、気に入った写真がとれて、いい気分です。

Natsu ちゃん、ありがとう!!

_mg_5872

今回は、愛犬Natsu のポートレイト!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

                   

                   

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

Mさんのオリーブ!

今回は、Mさんのオリーブ!です。

前回の茉莉花スタジオでの写真の続きです。

背景紙の中で、スポットライトに浮びあがるオリーブちゃん!

スタイルいいですね!カットもね!

_mg_5614

ポートレイトも素敵でしょう!

_mg_5694

最後は、看板犬のNatsuちゃんの登場です。

もう、5ヶ月もすれば、10歳ですが、まだまだ元気で、

奇麗なファーをしています。

毎朝、散歩の時は、とても可愛いですよ!

_c258385

今回は、Mさんのオリーブ!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

トリミングサロン“サマー”のわんこ達!

今回は、トリミングサロン“サマー”のわんこ達!です。

プラティナの兄弟でホワイトのトイプー、パールが来たとのメールで、

久しぶりに、剛くんの所にいってきました。

サマー犬舎のわんこ達は、もう、可愛くて、可愛くて、どうしましょう!

トイプーばかり二桁の数いますので、どの子がどの子か分かりません!

P3118722

この子の名前は何だったかな・・・・・・,

P3118663

唯一、すぐ分かるのが、シルバーのプラティナ(チャンピョン犬)です。

P3118707

この子のスタイルを見てください。

これぞまさしく、将来、ショードックになる体形だと思います。

みなさんもトイプードルを見るとき、参考にしてみてください。

この子は、もうすぐ、ショーチャレンジが始まりますが、

近々、チャンピョンになるでしょうね、間違いなく!

P3118724

今回は、トリミングサロン“サマー”のわんこ達!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

茉莉花でオリーブ撮影!

今回は、茉莉花でオリーブ撮影!です。

Mさんの愛犬、トイプーのオリーブです。

オートクチュールのマネキンのような足の長さ・・・・・・、

剛くんのところで、トリミングをしたばかりで、

とてもきれいなファーでした。

_dsc0682_2

背景紙の中で、スポットライトに浮びあがるオリーブちゃん!

_mg_5608

最後は、最近、DOG!COMに飾ったハルカのデザインプリントです。

ハイライトバックで撮ると、こんなこともできて楽しいです。

こらは、5枚分の写真を合成しています。

制作の手間は、5倍かかりますが、狭い場所に飾るのには便利です。

P3118746

今回は、茉莉花でオリーブ撮影!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

茉莉花でロータス撮影2!

今回は、茉莉花でロータス撮影2!です。

_dsc0447

きれいなファー!

_dsc0477

ポートレイトです。

_dsc0535

今回は、茉莉花でロータス撮影2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

茉莉花でロータス撮影!

今回は、茉莉花でロータス撮影!です。

Kさんの愛犬でミックス犬のロータスです。

前日、シャンプーしたとのことで、

ファアーが輝いていました。

_dsc0289

全体のシルエットのような姿も素敵です。

_dsc0504

今回は、茉莉花でロータス撮影!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

大沼公園の鳥達!

今回は、大沼公園の鳥達!です。

最初は、カラスから、

カラスを撮るのは難しいです。

_dsc4028

優雅に泳ぐ白鳥達!

_x7y4818

マガモの♀。

_dsc4203

最後は、看板犬のNatsuちゃん!

P2268566

今回は、大沼公園の鳥達!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

Natsu写真!

今回は、Natsu写真!です。

庭は、大雪で、1mほど積もっています。

毎日、散歩に行く前に雪かきが大変です。

P2268565

Natsuちゃんは、相変わらず可愛いです。

P2188479

天気が良いので眠くなります。

P2198494

今回は、Natsu写真!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »