« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

FCI東京インターナショナル・ドッグショー7!

FCI東京インターナショナル・ドッグショーの7になります。

最初は、ピレネー犬から、

_dsc8169

スムーズダックスです。

_dsc8328

最後は、コーギーです。

_dsc8172

今日は大晦日です。

今年も今日でおしまい。

1年間、このブログを通して親好のあった方々、

本当に、有り難う御座いました。

来年も宜しくお願いいたします。

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー7!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

FCI東京インターナショナル・ドッグショー6!

FCI東京インターナショナル・ドッグショーの6です。

最初は、とても素敵なサルーキから、

このサルーキは、どなたの飼い犬かわかりませんが、

以前、アジアインターでお目にかかった、凸凹さんに偶然お会いして、

愛犬のチリエ(サルーキの♀)に逢う事ができました。ちょっと似ています。

2年程前になりますが、函館に来た時の事を思い出しました。

 

_dsc8161

ワイマラナーです。

ご主人に撮影許可をきただき、2ショットも撮ったのですが、

ここでは、ポートレイトをお見せします。

素敵な横顔ですね。

_dsc8185

最後は、ビアデッドコリーでしょうか?

ワンコ輸送用トレーラーの窓から顔を出していました。

ショウも終わり、これから帰るところでした。

お疲れさま!

_dsc9271

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー6!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

FCI東京インターナショナル・ドッグショー5!

FCI東京インターナショナル・ドッグショーの5を紹介します。

まずは、すばらしいジャックラッセルテリアから、

ザンのオーナーは、本当は、ジャックのブリーダーとして有名な方のようです。

この子は、たまたま、会場で写しました。

_dsc8387

ノーフォークテリアで、リザーブキングになった子かもしれません!

これは、練習グランドでの撮影で、ショウーの出陣前のものです。

_dsc8389

場内でお見かけしたスタンダードプードル、

飼い主にお願いしてポーズをつけて頂きました。

_dsc9219

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー5!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

FCI東京インターナショナル・ドッグショー4!

FCI東京インターナショナル・ドッグショーシリーズの4です。

ジュニアハンドリングコンペティションの様子を示す写真を3枚ほど、

もう少し、詳しく言うと、10歳以上14歳未満をジュニア・クラス、

14歳以上18歳未満をシニアクラスと言うようです。

シニアクラスのシェルティーです。

_dsc8320

シニアクラスのアメコッカです。

_dsc8324

シニアクラスのパピヨンです。

_dsc8335

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー4!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー3!

FCI東京インターナショナル・ドッグショーのシリーズ3です。

会場に来ていたワンちゃん達です。

最初は、101ワンちゃんに出てきそうな、とても美しいダルメシアンから、

_dsc8199

若いゴールデン、とても上品な顔をしています。

ショードッグならではの気品が感じられます。

_dsc8209

会場の床で、レオンベルガーの背中を枕に一休みの、まだ幼い少女!

大型犬のこんなところが魅力です。

小さな孫ができたら描ける夢でしょうか・・・・・、

_dsc8255

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー3!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

FCI東京インターナショナル・ドッグショー2

前回に続いて、FCI東京インターナショナル・ドッグショーを紹介します。

最初は、会場でお逢いした素敵なボルゾイのファンシャーから、

飼い主の名前は、お聞きしませんでしたが、

愛犬の名前は、アンガラという♀のボルゾイです。

帰ってから、ブログで調べたら、

クリスティーナガーデンのディアナとオリオンの娘と言う事が分かりました。

とても素敵なボルゾイでした。

もし、アンガラのママがこのブログをご覧になりましたら、

コメント宜しく!!

_dsc8268

下の写真は、パッピーマッチショーのBISをとった素晴らしいゴールデンです。

大塚ハンドラーによる受賞でした。

_dsc8801

下は、キングになったバセットハウンドです。

ハンドラーは、神山氏でした。

_dsc8872

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (3)

2011年12月22日 (木)

FCI東京インターナショナル・ドッグショー

FCI東京インターナショナル・ドッグショーへ行って来ました。

東京ビッグサイトで行われた、今年最後の大型ドッグショーです。

1

結果は、なんと、あのザンブロッタがBISを獲得してしまいました。

ザンは、函館の隣町七飯町にお住まいのブリーダーOさんの奥様が飼い主で、あの有名なベルサリウス犬舎の血をひく、すばらしいボルゾイの♀です。

ハンドラーは下の写真に写っているあの有名は原田さんでした。

ジャッジは、マリリン・メイフィールドさんで、

ロゼットをもっている左端の女性です。

会場にいらっしてた大関京子さんもザンのBISを大変お喜びでした。

_dsc9187_1

コンペティションが終わって、初めてオーナーのOさんと再会した

ザンは、こんな喜び方をして、私は、心に熱いものがこみ上げてきました。

これほど有名になってしまうと、飼い主と言えども自由にはできません。

今年のザンは、アメリカで大活躍でしたが、来年もまた、海外での活躍が

期待されております。

そんなわけで、七飯のOさんの犬舎に帰ってくるのは、いつになるのでしょうね!

数千坪もありそうな、広大な犬舎の敷地を走りまわるザンの勇姿を見る事ができるのは、いつ頃になるのでしょうか!

また、ザンの活躍とともに、将来、ザンがどんな子孫を残し、その子達が再び活躍する時代を考えると、その事がとても楽しみです!

私も、いつかは自分でボルゾイを飼いたいと思っています。

_dsc9196_1

会場では、Oさんをはじめ、大関ファミリーの方々にお世話になりましたことを

この場を借りてお礼申し上げます。

今回は、FCI東京インターナショナル・ドッグショー!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

今回は、七海生君3!

七海生君シリーズの最後です。

チョコレートブラウンのミニチュアーダックスの男の子です。

_dsc7643

飼い主の手がやさしく添えられています。

_dsc7665

ファーがとても立派です。

_dsc7673

今回は、七海生君3!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

今回は、七海生君2!

七海生君の続きです。

飼い主のTさんとツーショットです。

_dsc7535

ポートレイトは、こんなです。

いい顔してるでしょう!

_dsc7595

今回は、七海生君2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

今回は、七海生君!

トイプードルの七海生君の登場です。

七海生君は、Tさんの愛犬でブラウンの♂です。

トリミングサロン・サマーからのご紹介でした。

今回、撮影依頼を受けて、茉莉花スタジオでの撮影となりました。

まだ、1歳にもならない幼いトイプーなので、

初めは、落ち着きがなく、なれるまで大変でした。

でも、性格がとてもフレンドリーで、

可愛いワンコです。

また、ふわふわのファーが素敵でした。

_dsc7317

このカットはドッグショーのJクラスのカットです。

この時期にしかできないカットで、

もう少し大人になると、こんどは、

コンチネンタルというカットに変わります。

_dsc7403

今日は、これからパピヨンの撮影が入ってます。

このごろ、予約(土曜日午後限定)が多いので、ご希望の方は、

お早めに茉莉花http://www.hakomin.org/c/com/cafe-mouriefar/ にご連絡ください・・・・・、

今回は、七海生君!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

今回は、小麦ちゃんとバルト君2!

小麦ちゃんとバルト君の続きです。

この子達は、とても仲が良い。

バルトは、立派な体格のゴルです。

_dsc7804

小麦の真剣な眼差し。

ひさしぶりに、元気なランを見せてます。

_dsc7809

今回は、小麦ちゃんとバルト君2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

今回は、小麦ちゃんとバルト君!

 

先日、久しぶりで、DOG!COMに行って来ました。

新雪でランは、この通り雪でとても奇麗でした。

小麦も喜んで駆け回って、こんな表情の可愛い写真が、

ゲットできました。

_dsc7790

一方、バルトは、若いので元気いっぱいです。

疲れをしらない走りをしていました。

だんだん、♂のゴルの風格がでてきました。

まだ、幼さも見えたりしますが、

いい犬になることでしょう・・・・、

_dsc7793

それから、Natsupapaの写真展も、無事終わり、

大変、沢山の方々が訪れてくださいました。

記帳のためのノートにも、素敵な書き込みがいっぱいです。

ノートは、茉莉花http://www.hakomin.org/c/com/cafe-mouriefar/ に置いておきますので、お茶を飲みにきたついでに、

ゆっくりお読みください。

Output_img

今回は、小麦ちゃんとバルト君!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

今回は、ボーダーの写真!

今日は、ボーダーコリーの紹介ですが、

名前をしっかり覚えていません。

たしか、♀のボーダーで、ココちゃんといったかな・・・・、

間違っていたら、ごめんなさい。

だれか、正確な名前、教えてください。
_x7y2635

まだ、若い、ボーダーですね!

_x7y2636

今回は、ボーダーの写真!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

武蔵の写真2

今回は、DOG!COMの看板犬武蔵の写真。

10歳になった英国ゴールデンの♂です。

奇麗な素敵な顔のワンコです。

 _x7y2768

このポーズもなんとも言えませんね!

_x7y2723_2

今回は、武蔵の写真2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

素敵なトイプー

素敵なトイプーを3匹を紹介します。

それぞれ、魅力的なファーの色です。

シルバートイプーのプラティナから、

_dsc6857

ホアイトのANEGOでしょうか!

_dsc6890

3匹目は、アプリコットのミルキーです。

_mg_4418

今回は、素敵なトイプー!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

今回は、Natsuちゃんのモロクロ写真!

Natsuちゃんのモロクロ写真を紹介します。

近所の公園でのショットです。

_a108218

Natsuちゃんかわいいでしょ!

_a108224

今回は、Natsuちゃんのモロクロ写真!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

                   

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

今回は、パフちゃんとバルド君2!

再び、パフちゃんとバルド君です。

2匹は、中の良い遊び友達、

_x7y2791

すごい顔してますね!

_x7y2793

でも、しばらく遊んだ後は、この通り・・・・・、

_x7y2808

今回は、パフちゃんとバルド君2!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

iPhone4sによるミルキーの写真!

今回は、iPhone4sがどれくらい使えるかを試してみました。

まあ、見てください。

結構、良く撮れます。

Img_0370

この写真は、ピントがまあまあですが、

普通に撮ると、手ぶれがひどくて、

だめ写真続出となります。

しっかりホールドするのと、+キーを使ってシャッターを切るのが、

基本です。

たぶん、三脚を使うとかなりよくなるような気がします。

Img_0375

まあ、携帯電話に着いたカメラでここまで撮れるようになったことは、

使ってみて驚きでした。

今回は、iPhone4sによるミルキーの写真!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »