« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月28日 (火)

今回はポッキーとミルキー3!

今回はポッキーとミルキーの登場です。

久しぶりで緑の芝生の撮影ができました。

ポッキーのすばしっこい動きにカメラが追いつかず、

撮影には、苦労しました。

まーまーうまく撮れたものを紹介します。

Poky06282

ミルキーは、走ると耳がばふばふしますので、

なかなかショットが難しいワンコです。

これは、ちょうどよい位置で撮れてます

Milky0628

ポッキーのポートレイトは、いつみても可愛らしい。

Poky0628

今回はポッキーとミルキー3!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

今回は、Natsuちゃんの素敵な写真4!

今回は、米国系ゴールデンのバルト君の紹介です。

きれいな赤毛のバルト君です。名前の由来ですが、

1925年の冬、アラスカ北端のノーム市にジフテリアが発生し、血清を市に 運ぶ必要があり、その時、犬ぞりを引いた犬、多分、ハスキー犬の名前がバルトだったかな・・・・?

現在ニューヨークのセントラルパークにバルトの銅像があったはず・・・。

Balto

ポートレイトもいいですね!

Balto2

これは、おまけです。我が家の庭に咲いた月下美人の花ですが、

ソーラリゼーションで遊んでみました。

_6187439

今回は、Natsuちゃんの素敵な写真4!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (2)

2011年6月21日 (火)

Natsupapaのお気に入り写真3!

今回は、Natsuちゃんの素敵な写真3!です。

最初は、キャバのララからです。

Cavalier

久しぶりに、シェルティーのモモ登場!

Momo

最後は、英国ゴルの武蔵君です。

Musashi

今回は、Natsuちゃんの素敵な写真3!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

今回は、Natsuちゃんの素敵な写真!

今回は、Natsuちゃんの素敵な写真!です。

久しぶりに、我がブログの看板犬Natsuの登場です。

我が家の庭で撮ったポートレイト写真をご覧ください。

もうすっかり毛が抜け帰って夏毛になっています。

このところよくシャンプーをするので、Natsuのファーは、

とてもきれいで良い匂いがいたします。

Natsu3

Natsuは、ご機嫌で、ストーンテーブルの上でポーズを決めてます。

今年のは、もう、9歳の誕生日になります。

どんな趣向でお祝いをしようかな・・・・・・・、

Natsu

最後の写真は、Natsuちゃん、最高の笑顔です。

写真を撮ってるパパのことが好きなんでしょうね・・・・、

Natsu2

今回は、Natsuちゃんの素敵な写真!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

今回はかわいいミニチュアーダックスのルルちゃん!

今回はかわいいミニチュアーダックスのルルちゃんの登場です。

この子は、以前にも紹介済みですが、可愛くて、魅力的な表情で、

これまで撮影してきた、この犬種の中で、一番のお気に入りです。

 Miniature_dachshund_3_2

この子のランは優雅で、カフェラッテのようなファーが輝いてます。

Miniature_dachshund_2

ルルは素晴らしいミニチュアーダックスです。

この子に匹敵するミニチュアーダックすは、むくパパさん家のむくちゃんhttp://mukupapa.blog40.fc2.com/blog-entry-38.html でしょうか・・・・・・、

Natsupapa、ルルちゃんの大ファンですね!

Miniature_dachshund

今回はかわいいミニチュアーダックスのルルちゃん!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (2)

2011年6月10日 (金)

今回はかわいいキャバリエのララちゃん!

今回はかわいいキャバリエのララちゃん登場!

こんどもとても気に入った写真が撮れました。

ララは、いつもいい被写体です。

可愛くて、スタイルが良くて、走るスピードが素晴らしいワンコです。

Cavalier2

このポートレイトをご覧ください。

なんと素敵な横顔でしょう!

むかし、二子玉川のドッグランで、初めてキャバを見たとき、

2匹のキャバがとても早いスピードで走っていました。

その時からキャバのファンになりました。

このポートレイトを見ると、

この犬種のキャバリア・キング・チャールス・スパニエルと呼ばれる

高貴な犬種である事を、改めて、思い出します。

Cavalier

今回はかわいいキャバリエのララちゃん!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

今回はかわいい柴イヌのティナちゃん!でした。

今回はかわいい柴イヌのティナちゃんを紹介します。

函館大学のT先生の愛犬です。

きれいな柴犬で、表情や顔が我が家のNatsuとも違って、

別の、魅力があります。

前回のバジルの飼い主のお嬢さんと2ショットです。

女同士で見つめ合いです。

Tina2

ランの中を疾走中のティナです。

Tina

今回はかわいい柴イヌのティナちゃん!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (4)

2011年6月 5日 (日)

今回はかわいいトイプーのバジルちゃん!

今回はかわいいトイプーのバジルちゃんを紹介します。

2歳になるトイプーです。

トイプーは、やっぱりマズルにバリがはいるとカッコいいですね!

Basil

ソフトのディスクも追っかけてキャッチもできます。

Basil3

今回はかわいいトイプーのバジルちゃん!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (1)

2011年6月 1日 (水)

今回は、Natsuちゃんの素敵なboy friend!

我が家の愛犬Natsuはとてもシャイなワンコです。

だから、お友達は少なく紀州犬のマックが数少ないお友達です。

マックはNatsuが子犬の頃から知っているので仲良くできます。

また、とてもやさしい性格なのでNatsuも安心しています。

マック、ありがとう、これからもNatsuのお友達でいてください。

Kishu

この日は、ジャンプーも済んできれいなファーになったところで、

早速、いたづらです。タオルをゲットして離そうとしません!

Shiba_2

Natsuの一番魅力的な角度から撮ったポートレイトです。

Shiba2_2

最後は、1まいだけ、庭に咲いたツツジの蕾をお見せします。

もう少しすると、ブルーが鮮やかなテツセンも咲きます。

Azalea

今回はNatsuちゃんの素敵なboy friend!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »