« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

Natsuちゃん、今回は、根崎ドッグランのルークの特集!

今回は、根崎ドッグランでのルーク特集!です。

ルークはもう老犬で、ちょっと身体に問題も抱えていますが、

そんなことに関係なく、飼い主の愛情たっぷりで、

こんな素敵な表情を見せてくれます。

本当に、いい顔していますね・・・・・・!!

Zat

逆光で撮ったこの写真とても気に入ってます。

Zat4

Zat2

いま、根崎のドッグランは、こんな感じで、

秋の雰囲気いっぱいです。

犬も人も、気もちがいい・・・。

_mg_9208

Natsuちゃんも、機嫌がいい毎日です。

_dsc5739

今回は、根崎ドッグランのルークの特集!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

Natsuちゃん、今回は根崎ドッグランに行ってきました!

最初は、前の続きで、シルバートイプードルのプラチナの写真からです。
前回、掲載し忘れたもので・・・・・・、
可愛いでしょう!

Pratnum1_2

次は、ドッグランに来ていたポインターです。

Point

つぎもドッグランでは珍しいダルメシアンです。

Dal_2

よく走るパピヨンがいたので、流し撮りに挑戦してみました。

なかなか難しいのですが、なんとか1枚撮れたかな・・・、

Papillon_2

最後は、このブログのカンバン犬のNatsuちゃんです。

Natsu10_2

今回は、根崎ドッグランに行ってみました!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

Natsuちゃん、今回は、武蔵、レラの特集!

今回は、武蔵、レラの特集!です。

武蔵くんは、いま、ちょっと皮膚に問題があり、エリザベスカラーのお世話になってます。そこで早く直して、この写真のように元気になって欲しいものです。

Mu5

Mu6

疾走中の武蔵君も素敵です。

Mu7

レラも元気でディスクを追っかけています。

4

レラはますます美しいボーダーになってきました。

目の輝きが魅力的です。

Photo_2

レラのパパは、この子が可愛くて仕方がないようです。

5

今回は、Natsuちゃん、今回は、武蔵、レラの特集!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

Natsuちゃん、今回は、トリミングサロンのワンコ特集!

今回は、トリミングサロンのワンコ特集!です。

いつもお邪魔しているOさんのワンコ達です。

最初は、ペコラから、今、おなかの中に1匹、

赤ちゃんが入っています。もう、出産まじかです。

今度、いけば赤ちゃんが見れるかも・・・・・・、

Pekora

この子は、チャンピョンのエテです。でも、

現役引退なので、コンチネンタルカットをやめました。

普通のワンコに戻っています。

Photo

この子は、最近、お目見えのプラチナです。

まだ、3ヶ月のパピィーです。

毛はだんだん、本来のプラチナシルバーになるでしょう!

先が楽しみです。

性格がよく、親しみやすいワンコでした。

Platina

もう一度、エテちゃんの登場です。

コンテスト出場から解放されて、どことなく、おっとりした

表情に戻っています。

とてもかわいい家庭的ワンコです。

Ete2

今回は、トリミングサロンのワンコ特集!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

Natsuちゃん、今回は、日本犬保存会北海道支部展覧会!

 日本犬保存会北海道支部展覧会の模様を紹介いたします。2010年9月12日(日) 9:00から会場は、グリーンピア大沼で開催されました。およそ、シバイヌ等の日本犬が100匹前後集まったようです。

全景は、こんな感じでした。

_mg_8830

_mg_8808

なかなかよい柴犬です。

_mg_8806 

どうしても、日本犬の展覧会では、この姿勢を保つため、

リードがこんなふうに写ってしまいます。写真としてはないほうがいいのですが、

_mg_8813 _mg_8824

きれいな柴犬の横顔、

_mg_8798_2

見学者の方も柴犬同伴で、柴犬談義に花がさいていました。

_mg_8841

今回は、日本犬保存会北海道支部展覧会!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (1)

2010年9月 9日 (木)

Natsuちゃん、今回は、ナツ、ミュウ、レラのポートレイト写真!

今回は、ナツ、ミュウ、レラののポートレイト写真!です。

最初は、ミュウ、レラの写真からご覧ください。2匹は、仲良しです。
8歳ほどの年齢差を感じさせないミュウの格好良さ。

Ml

ディスクをくわえたミュウの姿をみると、まだまだ、ディスク競技も期待できそうですね!

M1

レラのポートレイトです。かわいー!

L1

最後は、愛犬、Natsuの登場で、今回も終わりです。

先月、8歳になりましたが、まだまだ、いけそうでしょう!!

パパを見つめているので、幸せそうな顔をしております。

N1

今回は、Natsuとみゅーとレラのポートレイト写真!でした。

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

| | コメント (2)

2010年9月 3日 (金)

函館新巴犬友クラブ展特集3

今回は、函館新巴犬友クラブ展特集3!です。

クラブ展の写真も今回で最後となります。

パソコンのトラブルで、遅くなりましたが、無事、紹介できました。

たくさんのワンコが出てきますが、犬種は、お分かりでしょうか!

珍しい犬種もありますので、どうぞ犬種図鑑で調べてみてください。

会場にいきますと、ここに紹介されてるワンコたちに会えます。

とても興味深いです。

まずは、アフガンからの紹介となります。

30

31

33

34

35

36

37

38_2

39

40

41

42

50

53

54

55

56

57 

今回は、函館新巴犬友クラブ展特集3!でした。

クラブ展の雰囲気、お分かりでしょうか!

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。

北海道の人たちには、特に、応援宜しくお願いいたします

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事はできません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »