« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

Natsuちゃんの特集です!

 今回は、可愛いNatsuちゃんの特集号です。昨日まで、東京に出張しておりました。Natsupapaの仕事も、今回が、最後の出張でした。37年間勤めた現在の職場を退職して、4月1日からは、いよいよ第二の人生が始まります。

今度の仕事は、教育関係ではなく、某◎◎技術センターの管理職です。開始終了がはっきりしていて、これまでのような労働裁量性の職場と違い、時間にメリハリがありますので、なれるまでは、ちょっと大変かもしれませんが、新天地で頑張っていこうと思います。まずは、Natsupapaのコミットメントから、今週は始まります。

最初の写真は、最近のツーショットです。ママの撮影なので、ピントが少々、甘めですが、その点は、お許しください。

0307_729

Natsuちゃんの大写しです。

0307_730_1_2

お庭で撮影したものですが、やっと春らしい風景になりました。

0307_730

これも別角度からの1枚です。

0307_731

眩しいので、目が細めですがNatsupapaの好きなポートレイトです。

0307_732

近所の公園で撮った1枚です。

0307_733

 如何でしたでしょうか? 今回は、可愛いNatsuちゃんの特集号!でした。

この間、5日ほど上京しておりまして、Natsuちゃんと会えませんでしたので、寂しかったですが、函館にもどって、顔を見るとほっとしました。新しい年度をむかえ、今年はNatsuも7歳になります。愛犬ともども、これからも楽しく、そして、すこしは頑張って、世の中のためになりたいものと考えております。皆様のご支援、よろしくお願いいたします。

次回またお会いしましょう!

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。ランキングの上昇にご協力を・・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

Natsuちゃん、素敵なワンコ達!

今週も素敵なワンコ達を紹介いたします。最初のワンコは、ドジコムのおなじみさんのフレンチブルです。がっしりした体格の可愛い子でした。

_mg_2782

ツーショット写真、でも、上半身はカットです。

_mg_2788

この日、現れた、最重量級のニューファンドランド犬です。

_mg_2779

5歳になるそうです。体重は70kgほどで、子供なら背中に乗れそうでした。この犬種は、水に強く、水難救助犬として有名ですね!

_mg_2770

この子は、先週にひき続き、可愛いチョコです。

0307_723

なかなか可愛く撮れたでしょう!

0307_724_2

正面からの写真も素敵です。

0307_725

この子は、プリンです。いつも、動き回っているので、シャッターチャンスがありません。なんとか1枚、すれすれ、掲載可かな!

0307_727

また、大雪降って、一面、雪景色です。

P1010268

Natsuは、寒いのには強いようです。

P1010239

きらっと光る瞳は、魅力的です。犬でも人間でも・・・・・!

P1010282

如何でしたでしょうか? 今回は、素敵なワンコ達!でした。

次回またお会いしましょう!

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。ランキングの上昇にご協力を・・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

Natsuちゃん、好きな写真アラカルト2!

今回は、好きな写真のアラカルトパート2です。

最初は、茉莉花のフロアーに寝そべるサマーちゃんです。この子はOさんの手入れの良さで、いつもいい匂いがします。ハグハグするのが気持ちいいです。とても癒し系で、みんなに愛されています。

0128_588

久々に登場したのは、HAさんのチョコちゃんです。このときは某隠れ家で撮影で、チョコは、もう寝むそうな顔しています。眼がこぼれそうでしょう。とってもかわいいチワワです。

02211_707

これは、ドジコムの看板犬、小麦と武蔵です。雪の上を元気に走っていました。ドジコムは、今日、臨時休業で、可愛い子達に会えず、残念でした。

02211_712

なかなか動きが速くて、写真がとれない、チェスです。ビーグルにしては足が長くで、男前です。

02211_714

久々登場のプリンちゃん、Natsumamaに抱っこで、幸せそう。

02211_714_1

Natsupapaは、眼の中に入れても痛くない。実際、不可能ですが、それくらいかわいいNatsuちゃんです。今日も、家で一緒でした。最近、我が家にパイオニアのKUROがきたので、Natsuと一緒に、「マリと子犬の物語」を見ました。以前、小説で読んだときは、飛行機の中で、降りるときに、涙があふれて困った経験があります。今回もまた、ウルウルしてきましたが、Natsuは、不思議そうに見ていました。

02211_722

マガモだとおもいます・・・・・・!?

0221_675_2

ハシブトガラス ・・・、こうして観ると、カラスもなかなかカッコイイですね!

02211_688

白鳥の群れ、正確にはオオハクチョウです。

02211_706

これは、撮影地である大沼公園で、それを横切る函館本線の線路です。

02211_715

如何でしたでしょうか? 今回は、好きな写真のアラカルトパート2!でした。

次回またお会いしましょう!

この記事を読んだ方は、下の犬写真マークをクリックしてください。ランキングの上昇にご協力を・・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »