« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

Natsu シャワーでサッパリ!

   

Img_5447t25

02625

Img_5476t25

003c20

Natsu ちゃんは、今日、シャンプーの日です。最初の写真は、お風呂からでて、居間でドライヤーの温風をかけてもらっているところです。

2枚目は、お隣さんのバラの花です。

3枚目は、シャンプーの後のピカピカのNatsu ちゃんです。

4枚目は、先日撮ったものですが、もう気分がよくて寝てしまいます!という感じかな?

夏の時期は、すぐ汚れてにおいがきつくなりますので、なるべく、時間のあるときは、シャンプーします。そのあとのNatsu ちゃんは、毛並みが美しくなり、触るとリアル・ファーの気持ちのよいこと、頬ずりしたくなります。

この記事を読んだ方は、下の日本犬マークをクリックしてください。ランキングの上昇にご協力を・・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

Natsu ミニ・ギャラリー!

Img_521325_2 

Natsu ミニ・ギャラリーが完成しました。といっても大袈裟なものではなく、前にもお話しましたように、ワイフのお店の一角に、2枚だけに写真を飾れるコーナーをつくりました。一枚は、私、専用に、もう一枚は、店にくるお客さん用です。

今は、A3ノビを入れてますが、このフレームは、410×510(全紙)までマットを用意しています。

そのうち自信作がとれたら、チャレンジしてみます。

Img_5180tran25

2枚目は、Natsu ちゃんのアップです。今度のレンズは、毛の1本まではっきりとわかる解像度のすぐれたものです。Papa は大変きにいってます。

Img_5207tran20

3枚目の猫は、お隣さんのチャトランです。かわいいでしょう!

最近、Papa さん、写真に夢中なんです。・・・・・・・Natsu!!

この記事を読んだ方は、下の日本犬マークをクリックしてください。ランキングの上昇にご協力を・・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

Natsu 今日もご機嫌!

029c 043 047

Natsu ちゃんは、今日もご機嫌です。今日は、天気が良くて日曜日なので、パパは外でお食事です。Natsu は、パパの昼ご飯を少しだけ頂きました。

のりのオムスビとロールパンは、Natsu ちゃんも大好物です。でも、食事はいつもドッグ・フードが主体ですから、トッピングはほんのちょっとです。

それでも、人間の食べ物は、犬にとってもみんな美味しいようです。やりすぎは注意ですが・・・・・・!

パパは最近、VISTAというPCを手に入れて、ますます、写真に夢中です・・・・(Natsu) !

この記事を読んだ方は、下の日本犬マークをクリックしてください。ランキングの上昇にご協力を・・・・!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

Natsu ダッシュ!

Img_5260tran40

Img_5262tran30

Img_5283t30

Img_5301t30

1枚目の写真は、近所の公園でリードを放して遊ばせたあと、私の呼び声で、猛ダッシュで近づいてくるところです。

2枚目の写真は、公園のベンチで一休み!

3枚目の写真は、毎度のことですが、家の近くまでくると、私の合図で先に一人で帰ります。そのときの言葉、Natsuちゃん、ママ待ってるよ!という言葉に反応します。

最後の写真は、庭のテッセンが見頃なので、1枚追加です。

この記事を読んだ方は、下の日本犬マークをクリックしてください。ランキングの上昇にご協力を・・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

Natsu 眠りたい!

Img_5157tran30 Img_5103tran30 Img_5140t30 

Img_5160_t30

にほんブログ村 犬ブログへ

1枚目の写真は、散歩から帰ってきて食事をとって、私としばらく遊んで、もう、眠ったい、我慢ができません!という状態です。

次は、途中で撮った可憐な花一輪!

次は、いつものストンテーブルのお決まりのポーズ!

最後の写真は、シャンプー後の家の中でパチリ!

最近、ワイフが経営している喫茶店(中国茶がメイン)のシックイ壁面に、大きな2枚の額を用意してもらいました。たった2点の小さなギャラリーの誕生です。

シーズンごとに、私やお店を訪れる写真の好きな友達の作品を飾ろうと思います。

そのうち詳しい情報をお知らせします。

Papa は、このごろ写真にムチュウ!でも私のことは、決して忘れたりはしてません。・・・Natsu.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

Natsu マッサージ大好き!

Img_4995tran30 Natsu は、マッサージが大好きです。何故か、その時、必ず、何かをクワエテきます。そして、背中を私の方にむけて、早くマッサージしてよと言わんばかりの体勢になります。

気持ちがいいのか、いつまでもこの体勢でいるので、困ります。でも、可愛いので、つい、マッサージやってしまいます。

Img_4984tran30 Natsu は、マッサージやった後は、すがすがしい顔つきになります。

私もやってもらいたいなー!

パパのマッサージは、最高、とっても気持ちがいい(Natsu)!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »