« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1)

2007年5月30日 (水)

Natsu、ご馳走さま!

Img_4870tran_150 

Img_4882tran50

**

**

Natsu ちゃん、アウトドアーでお食事!アー美味しかった!て感じでしょうか。

いつもは、犬小屋の中で食事をとるのですが、

あまり天気がよかったので、お庭のストーン・テーブルの上で、特別、朝食となりました。

もう一枚の写真は、松前で買ってきたカレイの干物の皮を、ママがあげてる写真です。

もう、このニオイは、とてもたまらないニオイのようで、Natsu は、何でもやります状態になります。

でも、塩分の関係で、あまり沢山はあげられません。      ・・・・・・ パパ

パパは、田中光常先生(動物写真家)にお会いすることができて、大興奮!!

私の写真で一番良いものを、先生に見ていただいたようです。・・・・・・ Natsu

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

Natsu これから散歩に!

Img_4835t40

Img_4832tran50

Img_4830tran70

Natsu は、散歩に行こうと誘うと、元気良く飛び出してきます。

奥に見えるのは、金属製のごみ箱です。

今日も、すばらしい天気で、Natsu はご機嫌でした。

最近、ブラッシングの時、抜けた毛をスズメが、巣作りに利用していることが判明しました。

スズメ君たちのために、Natsu の毛が役立っているようです。

自然界のリサイクルですね!・・・・・・・・・  papa!

Papa は、最近、望遠レンズをてにいれたようです(Natsu)。

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

Natsu、気持ちの良い朝!

Img_480625 Img_4794t50 Img_478730

 久しぶりの気持ちの良い朝、いつもの公園に散歩にいって来ました。朝の光の中で綺麗な赤毛が輝いています。真中のネコちゃんは、近所のお友達ですが、両方とも一定の距離をおいて近づきません!でも、喧嘩はしないようです。

 パパは新しいズームレンズがお気に入りで、ますます、私のポートレイトの撮影に夢中です。綺麗に撮ってね(Natsu)!

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

Natsu ダンベルお気に入り!

Img_4753t25

Img_4748t25

Img_4719tran30

Img_4739t25

Natsu は、ダンベルがとても気に入ってます。誰かに取られないように、しっかり手で押さえています。こんな古いプラスティックのダンベルなんて、誰も取ったりしませんけど、笑っちゃいますね!

パパは新しいズームレンズが手に入って、喜んでいます。私の写真をこれからも撮ってくれるそうです(Natsu)。

| | コメント (1)

2007年5月11日 (金)

Natsu、タンポポの勲章!

Img_4576tranv30

Img_4572tran25

Natsu は、お散歩の途中でタンポポの勲章をつけてもらってご機嫌です。家に帰ってきてからも気に入っているようでした。やっぱり女の子なのですね!

北海道は、GWが終わって、やっと桜の花が満開です。パパは公園に写真を撮りにでかけるようです。その間、お留守番は我慢しなくちゃ(ナツ)!

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

Natsuのお気に入り!

Img_441325

Img_440125

Natsuはパパとママのクツシタが大好きで、一度ゲットしたらずっと放しません。

この日は、散歩の間中くわえていました。近所の小母さん達に何度も声かけられました。

それから、Natsuは昨日、シャンプーをしてきれいになったついでに、首輪を換えて少しお洒落してます。

それでは、みなさままたね!

| | コメント (3)

Natsu

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »