« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

Natsu,柴の魅力!

Img_352025 Img_351425

吹雪の夜が過ぎて、気持ちの良い朝がきました。ナツはとても待ちどうしくてたまらない様子です。朝と夜の、私が仕事から帰ってきての、1日に2回の散歩と遊びの時間が、ナツは、とても楽しいようです。私も、もちろん、毎日、その時が楽しみですが・・・・・、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

Natsu,癒し系わんこ

Img_3354_25 Img_335925 Img_328425

Natsuは、癒し系わんこです。ときどきとてもやさしい眼差しをするときがあります。もし、言葉がはなせたら何と言っているのか興味深いですね!

犬の一生は、長くても15年ほどですので、自分より遅く生まれて、早く命を終わります。

Natsuは、今、4歳半のメス犬です。人間で言えば、30歳代の女ざかりかな。

今が、イヌの一生の中では、とても充実した時なのだと思います。

Natsuちゃん!ありがとう、これからも楽しく暮らせるように、宜しくお願いしますよ!

パパより、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

Natsu,雪の上でも元気です!

Img_3215t30 Img_3209t80 Img_3235natsuinthesnow40

Natsu は、雪が降っても元気です!

散歩から帰ってくると、まだ、パワーが十分なので庭のフェンスの中を走り回って遊びます。その数十分間が私と心の通じる時間でしょうか!

最近、冬毛にすっかり替わってキレイなナチュラル・ファー(当然)になってます。

日本犬大好き!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

Natsu,横顔美人!

Img_316450 Img_316750 Img_316850

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、久しぶりにナツの素敵な写真が撮影できました。

ナツは横顔美人です。

日本犬の魅力は、なんと言っても、素朴であまり媚をうらず、時にはマイペースなところがいいですね!

遠くを見つめている目線は、何を見ているのでしょうか?人間には分かりません。時々、表わすこんな表情がとても私には、魅力的に見えます。ナツちゃん好きです・・・・・。

犬にも人間社会にあるように、陽気な性格、哲学者のような風貌や、性格のきつそうな犬など、いろいろですが、どんな犬にも、興味の引かれる点はあるもので、見ていると楽しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

銀世界、ナツちゃん張り切る!

Img_3118snow50 Img_3133snow250

新年をむかえてから、あまり天気が良くなく、この数日は吹雪でした。今日の朝はとても気持ちの良いあたり一面の銀世界となりました。

ナツはお気に入りのペットボトルでおお張り切りです。散歩から帰ってきても、体力が余っているのか、しばらくはペットボトルで遊んでいました。

その後は、ドッグフードの朝食ですが、今日は特別、コーンスープが付いていたので、とても幸せそうに食べていました。

明日も散歩が楽しみ・・・・・・!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

今年も宜しく!Natsuより、

あけましておめでとうございます。

Img_3037sinnen ナツは、今年も元気です。私に呼ばれてイキヨイよく犬小屋から飛び出してくる瞬間をカメラでパチリ!でした。

今年も良い年になるといいですね。みなさまにも幸多い年になることを祈念いたします。

今年も宜しくお願いいたします。 ナツのパパより!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »